アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

2016夏の思い出 その2



高知駅近くのホテルにチェックインしてから、夜は観光名所のひろめ市場へ。

a0151659_23023297.jpg

遅い時間だったのに人でいっぱい。
ここは、集合型の屋台村で、有名な観光スポットだそうです。
a0151659_23023307.jpg


藁焼き鰹たたきは塩で頂きました。


いつも食べてるスーパーで買った鰹のたたきとは全然違うわー( ^ω^ )

お刺身が嫌いで、食べられない三女が
美味しいって、いっぱい食べてました。



本場のたたきがこんなに美味しいなんて
感動したわっ。

食べるのに夢中で写真ないの(^_^;)


そして翌朝

ちょっと寄り道して桂浜へ。
a0151659_23023436.jpg


やっぱり海はいいよね〜。

a0151659_23023480.jpg


それから、車を走らせ徳島へ。

この旅一番の目的
日本の絶景の一つ、かずら橋に到着。

a0151659_23023669.jpg

a0151659_23023654.jpg

a0151659_23023736.jpg


a0151659_23023740.jpg

次女さんは高いとこ平気な人で、
「なーんだ、全然高くないじゃ〜ん」
って、余裕のVサイン。
a0151659_23023954.jpg

安全なのは分かっていても
こんなに隙間あいてるし、
チョー揺れるし、
あたしはずっーと屁っ放り腰でした。



a0151659_23024051.jpg


絶景、秘境を巡る
2016年、夏の思い出でした。


[PR]
by sv-brooch | 2016-09-13 22:11 | 日々のこと | Comments(0)