人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

長女が20歳になりました。

先日、我が家で長女の誕生日会をしました。

単身赴任中の父も帰って来て、久々の家族揃っての食事でした。

普段も、バイトや塾で、子供たち3人が揃ってごはんを食べることが少ないので、ホントに久々でした。

長女が20歳になりました。_a0151659_23181201.jpg


見た目が幼く、精神年齢低めなので

いまいち20歳の実感がない。

長女が20歳になりました。_a0151659_23181324.jpg


こちら父作のコブサラダ
長女が20歳になりました。_a0151659_23181366.jpg


ご飯作ってる最中に、隣に住んでる義母がマグロを持って来てくれたので、漬けにして食べました。
これも父が( ^ω^ )
長女が20歳になりました。_a0151659_23181328.jpg


私が作ったのは、ストウブの鍋でカレーピラフ風。
と、フライパンで作るローストビーフ。
わさびソースで、更にわさびを乗っけて、チョ〜美味い!

そして、どちらも超〜簡単。
長女が20歳になりました。_a0151659_23181323.jpg


長女が20歳になりました。_a0151659_23181479.jpg

すごい勢いで箸が伸び、
長女が20歳になりました。_a0151659_23181459.jpg

ガツガツ食べる。

長女が20歳になりました。_a0151659_23181448.jpg

そして、娘と酒を飲む。

こんな日が来るなんて、
嬉しいねぇヽ(´▽`)/
長女が20歳になりました。_a0151659_23181590.jpg
ケーキ食べる頃には、ぐでんぐでんの長女
長女が20歳になりました。_a0151659_23181563.jpg
お腹いっぱいで、生クリームだったら食べれなかったと思うけど、アイスケーキだったのでペロリとなくなりました。

美味しく、楽しく、ほのぼのした夜でした。



by sv-brooch | 2017-07-04 22:31 | 子供のこと | Comments(0)