アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

YAMAZAKI(山崎実業)towerシリーズのシューズスタンドをポチり!

何気に見ていた楽天で見つけて
速攻ポチってしまいました。

a0151659_23033982.jpg

B品、キズ有り箱なしで、かなりお買い得価格な上に10%オフ!


a0151659_23051328.jpg

シンプルで、
私好みのシューズスタンド。
a0151659_23051437.jpg

箱なんて、逆にいらないし、
この程度のキズは、全く問題なし!

a0151659_23074992.jpg

家族が多いと、玄関は靴だらけになります。

すぐに靴箱に仕舞うなんて、そんな面倒くさいこと、うちの家族は誰もしてくれません。

せめて、散らかって見えないように、
掃除しやすいように、と
ミニベンチをシューズラックにしていました。

これでも良いのだけれど、
土間を掃く度に、このベンチを移動させるのが面倒で…。

a0151659_23183880.jpg

そして、

新しいシューズスタンドはこんな感じです。

一番の決め手はここ。

a0151659_23244697.jpg


持ち手があるので、ひょいっと、片手で持ち上げ、ササッと掃けるとこ。

このまま外に出して、靴を干す事も出来ます。

なかなかよい買い物でした(*´꒳`*)


[PR]
by sv-brooch | 2017-10-05 22:49 | 日々のこと | Comments(0)