人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

成人式の前撮りに行って来ました。

今年二十歳になった長女。

成人式の前撮りに行って来ました。

成人式の前撮りに行って来ました。_a0151659_21180175.jpg

美容師のママ友が着付けとヘアをしてくれ、

成人式の前撮りに行って来ました。_a0151659_22061181.jpg

成人式の前撮りに行って来ました。_a0151659_22064465.jpg

ここの写真館も紹介してくれました。

ご夫婦でされていて、外観も店内も可愛らしくて、アットホームな雰囲気でしたよ。


成人式の前撮りに行って来ました。_a0151659_21304645.jpg



成人式の前撮りに行って来ました。_a0151659_21361822.jpg
撮影中でもビデオ、カメラオッケーで、

ばあちゃん(私の母)なんて、
奥さんに自分のカメラ渡して撮ってもらってたからね(^_^;)

そんな図々しいばぁーさまに
嫌な顔一つせず、
「お母さんもお婆ちゃん入ってぇ〜」
と、快く撮ってくれました。

成人式の前撮りに行って来ました。_a0151659_22072862.jpg


そして、髪飾りは私の手作りです。

成人式の前撮りに行って来ました。_a0151659_21452515.jpg


成人式の前撮りに行って来ました。_a0151659_21452827.jpg

手作りといっても
100円ショップの造花にUピンを刺してフローラルテープで巻いただけだけどね( ^ω^ )

色々用意して、本人と美容師のママ友に選んでもらいました。

成人式の前撮りに行って来ました。_a0151659_21521474.jpg



成人式の前撮りに行って来ました。_a0151659_22083882.jpg
(待ってる間にこんなことして遊んでみたりぃ〜  ( ̄∀ ̄)ホホッ)



うちは三姉妹だからね(^_^;)

出来るだけお金を掛けず済ませるつもりだったけど、
写真だけは奮発してデザインアルバムにしたよ。

どんな風に仕上がるか、楽しみー(๑˃̵ᴗ˂̵)

by sv-brooch | 2017-10-19 21:16 | 子供のこと | Comments(0)