人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

セリアのリメイクシートで…。

10年前にニトリで買った、

正確には、新築祝いに兄に買ってもらったテレビボードです。


セリアのリメイクシートで…。_a0151659_10212001.jpg

左側にも扉がありましたが、
開け閉めする頻度が高かったせいか、壊れてしまい、
グラグラしていて、常に扉が斜めに傾いていたので、
今は外して使っています。


部屋の雰囲気に合わなくなってきて、
買い替えを検討していましたが、
お風呂で思わぬ大出費があったので、
もうしばらくは、このまま使う予定です。

でも、

やっぱり

部屋の雰囲気にあわない…(。-_-。)


そこで…

セリアのリメイクシートで…。_a0151659_10290565.jpg

じゃん!

セリアのリメイクシート!



セリアのリメイクシートで…。_a0151659_10432303.jpg


ここのガラスを外して、シートを貼りました。

セリアのリメイクシートで…。_a0151659_10294882.jpg



セリアのリメイクシートで…。_a0151659_10310349.jpg

なかなか良い感じに仕上がりましたよ
(*´꒳`*)

こうなると、左側に扉がないのが、ちょっと違和感だけどね(^_^;)


by sv-brooch | 2017-12-20 10:16 | ハンドメイド | Comments(0)