アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

ちょうちょの..

a0151659_10573468.jpg
ヴィンテージのちょうちょを使ったストールピンです。
帽子やかばん等にも、ブローチとして使ってもカワイイです。

[PR]
Commented at 2009-12-21 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikano at 2009-12-21 18:39 x
可愛い
和風の指輪が欲しい~
Commented by sv-brooch at 2009-12-21 22:33
mikanoさん 指輪、自分で作ってみませんか?
mikanoさんなら 私より上手に出来そう(^^
のびのびになってる体験教室、
お友達との、都合のいい日を連絡してください。
和柄のハンコ、準備しとってね~。
Commented by deiru at 2009-12-22 17:56 x
こんにちは!おじょうちゃんたちインフルのかかっちゃったのね。。。
でももうこわいものなしだね~!
ちょうちょめっちゃかわいい♪また遊びに行きますね(●^o^●)
Commented by sv-brooch at 2009-12-22 22:16
deiruさん  かかっちゃったよ~
もう熱は下がったので一安心です。
deiruさんちも気をつけてくださいねぇ。
子供の健康が一番です!


by sv-brooch | 2009-12-21 10:58 | ハンドメイド | Comments(5)