アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

ストーブ

うちのリビングの暖房はエアコンと電気ストーブ。
エアコンの設定温度をガンガン上げても ちょっと寒い・・。
しかも こんなにガンガン上げてたら電気代もかなり掛かってしまうし、
エコじゃない。
子供も大きくなったのでストーブでも大丈夫かなってことで、ストーブ探し。

ほんとはアラジンストーブが欲しかったんだけど、
広い部屋には暖房能力が不十分みたいで・・。
けして部屋が広いわけではないんですよ(^^;
ドアを開けっ放しにして、廊下や玄関の方まで、ワンフロア全部暖かくなったらいいな~と思って(^^
デザインを取るか、機能性を取るか・・・
で、悩みに悩み 
a0151659_23104778.jpg

日本製のこれ。
学校や公民館で見かけるこの子です。

やっぱり、火が見えるっていいですね。
炎をぼんやり見ているだけでリラックスでき、気持ちが落ち着きます。
このヤカンはあんまりでしょ・・(^^;
次はカワイイやかんを探しに行かなくちゃ♪

[PR]
by sv-brooch | 2010-01-25 00:00 | 日々のこと | Comments(0)