アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

カテゴリ:シルバークレイ( 75 )

19歳の誕プレにシルバーリングを贈る


今月で長女が19歳になりました。

車も運転出来るようになったよ。

バイトやサークルが忙しく

毎日ヘトヘトで帰って来るけど

そういうのも楽しくてしょうがないみたい。

新しい友達も出来て、

家にいる時間は少なくて、

大学生活を満喫しています。



a0151659_22443430.jpg


a0151659_22443454.jpg


毎日がハッピーな19歳!

楽しさを全身で表現しています。


シルバーを始めた頃から

子供の19歳の誕生日には

手作りのシルバーアクセを

プレゼントするって決めていました。


a0151659_22443486.jpg


ネックレスは、今までもあげているので、

リングをプレゼントすることにしました。


三連のリングです。

薬指は一応、空けておいてあげて、

中指、人差し指用に作りました。

男っ気なし!

指輪もらえる予定はまったくないんだけどね。

a0151659_22443458.jpg


3つ重ねるとゴツい感じだけど、

1本だけだと、細くて可愛らしいよ。

「これ魔除けだから!」

って、毎日着けていてくれます。

幸せになれたらええねー( ^ω^ )












[PR]
by sv-brooch | 2016-07-17 22:09 | シルバークレイ | Comments(0)

ペアネックレス、オーダー品です。

早いものでもう2月。

ペアネックレスのオーダー、納品させて頂きました。

表にはフランス語のメッセージをホリホリ。

裏にはお二人の名前と記念日を刻印。

a0151659_21404663.jpg

気に入ってもらえたらいいな。

[PR]
by sv-brooch | 2015-02-01 21:32 | シルバークレイ | Comments(0)

新作です。

chiffonさんへ納品して来ました。


a0151659_005238.jpg


星のネックレス

クリスマスプレゼントにいかが・・・。


ちなみにうちの三女がカワイイと大絶賛してくれました。

中高生、こういうの好きだよね(^^)


a0151659_01272.jpg



あとはリングを数点。

細いリングはお手頃価格になってますので

重ね付けもおススメ。



そして

最近の私のお気に入りピアス。


a0151659_0274283.jpg


後ろのキャッチが16㎜の大きめパールです。

a0151659_0275993.jpg


後ろからチラリと見えるパールが可愛いでしょ~(^^)

a0151659_0333268.jpg


こちらも納品しております。

お友達へのプレゼント。

ご自分へのプレゼントにどうでしょう?



今年一年の感謝の気持ちを込めて!!

12月は期間限定、chiffonさんにてスペシャルプライスで販売します。


セール価格にするのは初めての試み。

この機会にぜひ色々手にとってご覧くださいませ~。
[PR]
by sv-brooch | 2014-11-29 00:51 | シルバークレイ | Comments(0)

ほっと一息…。




a0151659_227180.jpg









珈琲は入ってません。



a0151659_22192686.jpg






a0151659_22202311.jpg


小さいものシリーズ




…でした。
[PR]
by sv-brooch | 2014-04-24 22:26 | シルバークレイ | Comments(0)

オーダー


出産祝いにオーダーいただきました。




懐中時計のネックレス






a0151659_2112886.jpg



『始まりの時間』




a0151659_2114098.jpg


裏にはメッセージと名前を...。





"Jewel of a treasure"

『大切な宝物』
[PR]
by sv-brooch | 2014-03-16 21:11 | シルバークレイ | Comments(0)

オーダー



出産のお祝いです。

a0151659_23302055.jpg


...始まりの時間。


a0151659_2331492.jpg


裏にはベビちゃんの名前を

というご注文。



Jewel of a treasure

『大切な宝物』

ってメッセージもホリホリしてみました。


おめでとうございます(^^
[PR]
by sv-brooch | 2014-02-10 23:42 | シルバークレイ | Comments(0)

オーダー  ~大切な時間~



5時59分

a0151659_2352812.jpg


ずっとず~っと会いたかった。



やっと会えた瞬間。


大切な大切な 始まりの時間。




a0151659_22482562.jpg


ご出産祝いに懐中時計のネックレス、作らせていただきました。

おめでとうございまーす。
[PR]
by sv-brooch | 2013-08-10 23:27 | シルバークレイ | Comments(0)

HAWAII!



a0151659_19172061.jpg




ペアネックレス


作らせてもらいました。


ご夫婦でお店をオープンされるそうで


そのお祝に 店名を入れてプレゼントしたいとのご依頼。


デザインはお任せで・・・。

店名は『OLINO』

調べたら ハワイ語で『きらきら輝く』って意味だった。

いい名前だねぇ(^^


ハワイ


ハワイ


ハワイ


・・・・。


悩みに悩み 私なりのハワイ。



お任せって言われると荷が重いけど

デザインをあれこれ考える時間は楽しいね。



喜んでもらえるかな?


ドキドキするー。


a0151659_1936583.jpg


箱にのしをつけてみたよ。

お中元みたい   ははっ(^^;
[PR]
by sv-brooch | 2013-07-26 19:50 | シルバークレイ | Comments(2)

夏色


久しぶりにガラスのペンダントトップをつくりました。


a0151659_11221931.jpg


思ってた柄にならなかったりするけど


思ってた以上にステキな模様になって 窯から出てくる。

a0151659_11263936.jpg


そこがガラスの魅力。


a0151659_11291967.jpg


シルバーアレルギーの方にはヒモのネックレスにもできます。

チェーンがない分、お安くなりすよ(^^


IZUCHOさんに持って行く予定です。

チェーン、ヒモの交換はスタッフさんにご相談ください。


a0151659_11351121.jpg


先日 買ったもの。

モザイクガラスの入った古い扉。


見てるだけで なんか癒される。



使い方は考え中。
[PR]
by sv-brooch | 2013-07-12 12:02 | シルバークレイ | Comments(0)

あまつぶネックレス




たしか・・・



だいぶ前に梅雨入り宣言したよーな~~。







降らないですねぇ。


洗濯物はすぐ乾くし


家の中を通りぬける風が気持ちよくて


ほんと過ごしやすい。


カ・イ・テ・キ❤❤



でもね・・・



しとしと雨音も好き。


水たまりも好き。




雨上がりの空が好き。


やっぱり梅雨は梅雨らしく

雨も降ってほしい・・・



かな?(^^;


a0151659_10591496.jpg


しずくのネックレスやら



a0151659_1059694.jpg
a0151659_10594668.jpg
a0151659_10592347.jpg


オーダーしていただいたものやら




3種類の玉のネックレスとピアス

こちらは雨粒みたいでカワイイの~(^^




[PR]
by sv-brooch | 2013-06-08 11:26 | シルバークレイ | Comments(0)