アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

カテゴリ:シルバークレイ( 75 )

つぶつぶ? ぶつぶつ?

a0151659_2029974.jpg

石のまわりをつぶつぶで覆ってみました。

泡みたいで キラキラしててかわいいんです。

でも、ちょっと つぶつぶ、多すぎたかな(^^;

小さなつぶつぶが苦手な人には ぶつぶつ・・なのかな・・


[PR]
by sv-brooch | 2010-01-31 20:31 | シルバークレイ | Comments(0)

ペアネックレス

ペアネックレスのオーダーをいただきました。

初めて女子高生からの依頼に 顔がニヤケっぱなしの私。

若いっていいな~ 恋っていいな~(*^‐^*)

とっても楽しく製作させてもらいました。

表には2人の名前と記念日を・・

裏にはフランス語かな? 彼への想いを・・
a0151659_0475.jpg

彼も喜んでくれたかな?
2人、これからも仲良くね
053.gif
[PR]
by sv-brooch | 2010-01-23 00:38 | シルバークレイ | Comments(0)

やっとです..


急がないから いつでもいいよーって言われると
なかなかスイッチが入らないO型の私..。
さすがに年末に頼まれたので 焦りはじめました。

今日やっと発送しました。
Kさん、お待たせしました(^^;)

皆様、私にオーダーする時は 早めにって言われることを
オススメします(^^;)
a0151659_19215521.jpg
a0151659_19271675.jpg

[PR]
by sv-brooch | 2010-01-18 19:28 | シルバークレイ | Comments(2)

*時計*

シルバークレイで作った チクタク時計。
a0151659_1655876.jpg


a0151659_17511315.jpg

古美色のミックスで、私なりの大人な感じ...。

[PR]
by sv-brooch | 2009-12-17 16:15 | シルバークレイ | Comments(1)

**和**

オーダーの和柄ペンダントトップです。

これは定期的にご注文いただいているお得意様へ
送らせていただく物です。

めったに和柄は作らないのですが、
ご注文とあれば..(^^

いぶすと、重みが出て落ち着いたいい感じです。
銀はいぶしがいいですね♪



a0151659_16512157.jpg

[PR]
by sv-brooch | 2009-12-16 16:59 | シルバークレイ | Comments(2)