アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 37 )

REVE DESIGN さん、3周年です。

明日はREVE DESIGN さんの3周年記念イベントです。

オープンの時からお世話になってます。

早いような、あっという間のような…。

今ではクオリティの高い作家さんの作品いっぱいのお店です。

私も少しですがひっそり並べていただきます。

こんなの納品してます。
a0151659_20324983.jpg


a0151659_20325081.jpg



ブログ覗いてみました。ステキ作品いっぱいです。

早い物勝ちみたいですよ〜。

a0151659_20325023.jpg

[PR]
by sv-brooch | 2015-06-29 20:19 | イベント | Comments(0)

青空マーケット



REVE DESIGN さんが出店されるイベントのご案内。

今はREVEさんでの委託販売は休止中なんですが、少しでもいいと言ってくださったので
空いた時間にコツコツ作って納品させてもらいました。

Broochのアクセサリーもイベントに連れてっていただきます♪

a0151659_2281647.jpg



a0151659_2231826.jpg


a0151659_223123100.jpg


a0151659_22433044.jpg


青空の下

オイシイものもいっぱいありそう(^∀^)


お近くの方、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。
[PR]
by sv-brooch | 2014-04-25 22:49 | イベント | Comments(0)

イベント


急ですが、イベントに参加させていただくことになりました。


『ナチュラル系フリマ&手仕事』


2013年12月7日(土)  10:30~14:00

福山市緑町1-51

ふれあいホームタウンみどりまち(住宅展示場)内
みどりまちコミュニティーハウス

※無料駐車場、トイレ、キッズスペース、授乳室完備


≪出展者≫

●Mt.Accent(レザー)

●ちょこもも(ナチュラル系フリマ)

●grinte(樹脂アクセサリー)

●土の工房 かたち(陶器)

●まるる&まるを(布小物、帽子)

●コロココア(レジン小物)

●まめれもん(ポプリアレンジ)…ワークショップ有り

●Brooch(シルバーアクセサリー)


イベント、すご~く久々です。

え~っと何を準備したらいいんだっけー?

まめれもんさんから久々に連絡をもらい、

たまたまこの日、仕事が休みという奇跡!

まだまだ頑張って続けろということなのか・・・。


とりあえず楽しんで来ます(^^)

a0151659_1055596.jpg


遊びにきてくださいねー。
[PR]
by sv-brooch | 2013-12-05 11:00 | イベント | Comments(0)

ひっさびさのイベントと新しいお店。


夜なべしてます。

寝不足です。


今、研磨中。

あと、時間があればリングも作りたい・・・。


あ~~ 眠い~~(-_-)zzz

a0151659_23365095.jpg
『la veile de Noel』

12/9(日)10:00~17:00

hair make Mon(モン)

福山市春日町6-6-28

さくら建設さんがリフォームした美容院の見学会で
作品の展示販売をさせていただきます。




-------------------------
かくれんぼmiyoko(手描き染めカードなど)

ひるさがりろうそく店 ウナキアヤ(キャンドル)

アトリエBrooch(シルバーアクセサリー)

もち肌化粧店(アロマ、石鹸など)

ブランジェリーシフォン(パン、焼き菓子)

-------------------------

a0151659_23481743.jpg

今月からプレオープンのひるさがりろうそく店にて

かわいいキャンドルを前に目移りしてしまう三女。

友達の誕生日プレゼントを購入しました。

ひっそり、まったり、ステキなお店です。





[PR]
by sv-brooch | 2012-12-05 23:57 | イベント | Comments(0)

モビール



               
いよいよ来週はcoco*ttoさんの2周年イベントですよ~~。



a0151659_201501.jpg
a0151659_202129.jpg
a0151659_2021281.jpg


a0151659_2014100.jpg

a0151659_2023788.jpg


                  
小さなお家、いっぱい並べて飾ったらカワイイな~

                  
って思って作ったけど、結局ぶら下がってます。




a0151659_2024970.jpg

                 
                      
今回もひつじ、飛びます 飛びます。






a0151659_20203271.jpg



                      
恥ずかしがりやさんも 見つけてあげてくださいね(^^



a0151659_202220100.jpg
a0151659_20223313.jpg




                      
さて、来週からシルバーアクセの製作にとりかかります。

                      
夏っぽいの、作んなきゃ☆

[PR]
by sv-brooch | 2012-05-19 20:29 | イベント | Comments(0)

次のイベント


coco*ttoさん、今月で2周年を迎えられます。

a0151659_20434732.jpg
a0151659_20435898.jpg



今回もフェルト雑貨を納品予定(^^

ヨロシクです♪


a0151659_2053239.jpg



[PR]
by sv-brooch | 2012-05-07 20:55 | イベント | Comments(0)

残念ですが


さっきcoco*ttoさんのブログを覗いたら、明日の『アートまつりin 向原』 雨のため出展を中止されたようです。

楽しみにされてた方々には残念なお知らせ。

そのかわりcoco*ttoさんの次のオープン日に作品が並ぶらしいです。

a0151659_20395079.jpg

私のフェルトもちょこっとですが よろしくお願いします(^^


[PR]
by sv-brooch | 2012-04-21 20:45 | イベント | Comments(0)

*お知らせ*



秋です。イベントの秋・・・。

委託でお世話になってますcoco*ttoさん主催のイベントに作品だけですがお邪魔します。

今回は羊毛フェルトの小物を中心に納品予定。

よろしくお願いしま~す(^^

a0151659_10242377.jpg
a0151659_10243156.jpg


               
会場:広島市中区南吉島1-1  ボートパーク広島


                         
イベントブログも要チェック!→♪♪♪

[PR]
by sv-brooch | 2011-10-19 10:35 | イベント | Comments(0)

Thanks


『てんてまりとハンドメイド雑貨展』、沢山のお客様に足を運んでいただき無事終了しました。



カメラの充電ばっちり、カバンに入れたか二度も確認して いざ!さくら建設へ!


いっぱいステキ作家さんたちの写真を撮りたかったのに


まさかの写真、一枚もなし(´Д`;)ありゃ~~


打ち上げでも話が盛り上がりすぎて またまた撮り忘れた~~(涙)


なので今回のイベントの写真はないのです。。。すんません。


ほぼ初対面の作家さん、イベントで見かけてもしゃべったことのない作家さんばかりだったけど


みんなおもしろい人ばかりで なんか楽しい一日だったな~~(^^


また会おうね~~ 


主催のまめれもんさん、お疲れ様でした。

さくら建設の皆さま、ありがとうございました。




a0151659_19211392.jpg


                                    
素敵な仲間と出会いに感謝。。。

[PR]
by sv-brooch | 2011-06-14 19:33 | イベント | Comments(4)

ご報告


a0151659_20104979.jpg

なんだかバタバタの毎日で、

ご報告がうんと うんと遅くなってしまいました。(汗)

『五月雨ラブレター』皆様のおかげで25590円の義援金が集まりました。

郵便局より日本赤十字社に振り込みをいたしました。

少しでも復興のお役に立てれば嬉しいです。


今後も何かの形で支援していけたら・・・と思います。


[PR]
by sv-brooch | 2011-05-25 20:10 | イベント | Comments(0)