アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 37 )

ありがとうございました。


五月雨ラブレター、無事終了しました。

皆さまの温かい気持ちに感謝感謝の5日間。

あまりお店番に行けず、迷惑を掛けてしまいましたが

快くメンバーに加えてくれたウナキさん、津國さん、miyokoさん

本当にありがとう。




IZUCHO CAFE、大好きです。



店内は常に満席で、改めてIZUCHOさんの人気にびっくりしました。


店長さん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。


集まった義援金のご報告はまた後日いたします。


まずはお礼まで・・・。

a0151659_21253712.jpg
















[PR]
by sv-brooch | 2011-05-16 21:33 | イベント | Comments(0)

五月雨ラブレター


今日から始まりましたIZUCHO CAFEでのイベントです。
『五月雨ラブレター』




会場の様子を少しご紹介します。
a0151659_20525052.jpg


キャンドル  ウナキアヤさん

a0151659_20534094.jpg


染花  津國恭子さん

a0151659_20571174.jpg


イラスト  miyokoさん








そして私・・・

a0151659_2152332.jpg
a0151659_2153737.jpg



こんな感じで雨粒のネックレスやピアスを作ってみました。


a0151659_2161974.jpg

メッセージを彫ってみたり

この意味は
    
    
『雨の日にあなたを想う』


です。


今日は雨・・・。


明日も雨・・・・みたい。


雨の日、キャンドルのあかりに包まれて誰を想いますか?



今回のイベント、売り上げの一部は日本赤十字社を通じて震災の義援金として寄付します。

それから期間中、絵本と未使用の筆記用具を集めています。

絵本は絵本牧場のごんぼさん、筆記用具は未来のこどもネットワークを通じて被災地へ届けられます。

お手持ちの絵本、筆記用具をお持ちいただけると嬉しいです。


明日12日(木)は一日お店にいますので ぜひお立ち寄りください。

お待ちしております(^^
a0151659_21342224.jpg


                             
五月雨ラブレター

                   
2011.5.11(水)~15(日)
                       
                   
11:00~18:00(水、木、金)
                   
11:00~20:00(土、日)

[PR]
by sv-brooch | 2011-05-11 21:43 | イベント | Comments(0)

*お知らせ*

a0151659_22244912.jpg


1日も早い復旧、復興のために、微力ですが

売り上げの一部を義援金として寄付したいと思います。

沢山の方にご協力いただきたいので、低価格の雑貨も作る予定です。

雑貨の方は全額寄付したいと思います。


被災地のために何か力になりたいと思ってる人は多いはず。

私たちの思いを届けましょう。。。

[PR]
by sv-brooch | 2011-04-05 22:30 | イベント | Comments(0)

おくりもの展 1日目・・・


a0151659_22232786.jpg
a0151659_22234562.jpg
a0151659_2224089.jpg
a0151659_2224194.jpg
a0151659_22243045.jpg
a0151659_22244916.jpg
a0151659_22251059.jpg
a0151659_22252247.jpg
a0151659_22253643.jpg


               
明日までやってます。

                   
みなさん、遊びにきてくださいね(^^

a0151659_22441124.jpg






[PR]
by sv-brooch | 2011-03-18 22:46 | イベント | Comments(0)

**お知らせ**

a0151659_851511.jpg


                   
ハンドメイドの2DAY SHOP
                     
おくりもの展


               
2011.3/18(金) 3/19(土) 10:00~16:00

                    
笠岡市西大島新田100-1
                           
鈴木邸

私は作品だけの参加になりそうです(^^;
少しでも顔を出せそうならお手伝いに行く予定ですのでよろしくお願いします。

[PR]
by sv-brooch | 2011-03-05 09:09 | イベント | Comments(0)

笑って笑って・・・


Needle workさん主催のGENKI GALLERY 笑って笑って6h!!

元気スタッフのパワーが天気予報の雨マークを吹き飛ばし、晴れました~(^^

室内、特に私のいた2階は暑いくらいでしたよ(^^;

オープニングセレモニー 和太鼓奏者 原田嘉子さんの力強い演奏からスタートです。
a0151659_11594363.jpg
a0151659_120330.jpg

胸に響く和太鼓の音に感動~~!!

原田さんが笑顔で楽しそうに演奏されていて、だから聞いてる人たちも笑顔になって、私も笑顔になって・・・

すごいパワーをもらった気がします。

元気出ます!






あっという間の完売で食べそこねたパンやジャム・・

a0151659_1252434.jpg
a0151659_126293.jpg






SWEETS LABO MILKさんのマカロン

かわいくておいしいよ(^^

a0151659_1262132.jpg

a0151659_1240931.jpg

a0151659_12411637.jpg

a0151659_128152.jpg
a0151659_1282473.jpg
a0151659_1283650.jpg





今回もこじんまりとオープ~ンな私のブースはこんな感じ(^^;




a0151659_1294924.jpg
a0151659_1210744.jpg
























a0151659_12103635.jpg


           Needle workさんをはじめスタッフの皆さま、坂本建設工業さま、ありがとうございました。

  
                      お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。

[PR]
by sv-brooch | 2011-02-28 12:48 | イベント | Comments(6)

little rabbit


お友達の展示会に行ってきました。

little rabbit
   ~2011new year便り~


a0151659_23522982.jpg
a0151659_23524862.jpg

mi-ka-noさんのハンコたち・・・

a0151659_23552467.jpg
a0151659_23554520.jpg

clover birdさんの多肉たち・・・

a0151659_23583695.jpg

a0151659_024542.jpg

plaitさんのガラスたち・・・









a0151659_03034.jpg
ステンドのお雛様はすでに売約済みだったのでオーダーして帰りました(^^

完成が楽しみです♪


IZUCHO CAFE 2Fギャラリー
で明日までやってますよ。

詳細は
mi-ka-no

clover bird

お二人のブログからどうぞ~(^^


[PR]
by sv-brooch | 2011-02-04 23:38 | イベント | Comments(6)

1day cafe へ


昨日はNeedle Workさん主催の

ステキなモデルハウスでのイベントにお邪魔しました。
a0151659_08874.jpg
a0151659_081677.jpg

a0151659_0154077.jpg
a0151659_0155139.jpg
a0151659_016436.jpg
a0151659_0161272.jpg

a0151659_0355778.jpg

a0151659_0162081.jpg

a0151659_0185138.jpg
a0151659_019962.jpg

抹茶のレアチーズケーキとカフェラテをいただきながらplaitさんと楽しくおしゃべり(^^

スタッフの皆さん仲が良くて、和気あいあいと楽しい雰囲気で盛り上がってましたよ。

2月にもこちらのモデルハウスでイベントをされるようです。

そちらには私も参加予定です。

楽しみ♪♪♪

ビッグローズ横の坂本建設工業さんのモデルハウスです。

詳しくはまた...

お近くの方はぜひぜひ~。



[PR]
by sv-brooch | 2011-01-13 00:33 | イベント | Comments(5)

愉遊と...


石井さんちのイベント『愉遊と. . .』

12月に突入!

外だしね、絶対寒いと覚悟して向かいましたが、なんだかポカポカ陽気で

ダウンのコートを着て行った私は かなり汗ばんでました(^^;

今回も楽しく参加させていただきました。

ラー油や万能タレもゲットしました~♪

午前中は人が多くて、特に野菜や果物、ニードルさんのお餅が大盛況でしたよ(^^
a0151659_21143746.jpg

a0151659_21152926.jpg

            この人誰なんだ~~ ウケる~(^^



a0151659_21245272.jpg
a0151659_2125174.jpg
a0151659_21251479.jpg
a0151659_21252264.jpg
a0151659_21253632.jpg


とっても素敵な癒しのお宅。

お昼はお豆のスープとシソおにぎり。

おやつにはつき立てのお餅(大根葉入り、ウマイッ!家でも絶対作りたい!!)

それから珈琲とおかげ餅。

差し入れで頂いた府中味噌のワッフルも美味しかった~~(^^

ほっこり~な体が喜ぶ一日でした。

自分のブースの写真は撮り忘れちゃいました(^^;

お買い上げくださった方々、ありがとうございました。


a0151659_21255995.jpg


そして今日、仕事から帰ってMarcheさんで買った『柚香』をお湯で割ってハチミツを
入れて飲みました。

娘っ子も「何これ美味しい~」と絶賛してました。

柚香は疲労回復、殺菌効果も高いらしいです。

これでこの冬は風邪知らずだ~~(^^
a0151659_2126911.jpg


      石井さんをはじめ、スタッフのみなさま ありがとうございました。

      弟3回目、期待してますよん(*^‐^*)

[PR]
by sv-brooch | 2010-12-03 22:01 | イベント | Comments(4)

手しごとを楽しむ一日


ふくやま手しごと市、無事終了しました。

お買い上げくださった方々、手にとっていただいた方々、

遊びに来てくれた友達、ありがとうございました。

日曜日はポカポカ陽気で汗ばむくらい。絶好のイベント日和でした(^^

この日を楽しみに、朝からくっついて来た手作り大好きっ子の三女。

キャンドルのクリスマスツリー作り、デコ教室(これはもう常連です(^^;)
a0151659_22544821.jpg

a0151659_22542497.jpg

スイーツデコでパフェのストラップなんかも作ってました。

消しゴムハンコ屋さんのワークショップでトートバッグも..。
a0151659_22552238.jpg

手しごと市を満喫した三女なのでした。

そしてそして、次回参加イベントのお知らせ。





      
愉遊と...~冬・暮らしの仕度~

      
2010.12.1(水)10:00~16:00

      
福山市水呑町175-3 石井邸




前回の春に引き続きお声を掛けていただきました。

前回購入したドレッシングやラー油がとにかく美味しくて

また欲しいな~と思ってたとこなんです。

今度はどんなこだわりの美味しいものが食べれるのか、楽しみ~(≧∀≦)

[PR]
by sv-brooch | 2010-11-15 23:16 | イベント | Comments(2)