アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 37 )

愉遊と・・・


a0151659_8291717.jpg
a0151659_8293597.jpg
a0151659_8295232.jpg
a0151659_830657.jpg

a0151659_9214017.jpg

充実のカフェコーナー

サンドイッチは感動の美味しさです。
紅茶煮のハム。ゴマドレとラー油の2種類の味。ラー油はハマリます!
甘酸っぱいレモネード。
もちろん、すべてがこだわりの自家製です。

珈琲もこの日のために用意したオリジナルブレンドだそうで、ニードルさんの
焼き菓子と共に美味しくいただきました(^^

a0151659_8305344.jpg

どこのオシャレなお店?ってくらいのお宅。ステンドはplaitさんが作られたそうですよ。
a0151659_8325563.jpg

a0151659_9192767.jpg

こだわりの美味しいもの、ゲットして帰りました。
万能ダレ、きんかんのホワイトリカー煮、どくけし茶、ラー油。あ、あと、新鮮玉ねぎ(^^
a0151659_9204458.jpg

主催者の石井さんのステキなお宅、タイトル通りの『ていねいな暮らし』に
うっとりしてしまいました。
そして、行ってみてビックリ。
な、なんと、石井さんが かつての私のお花の先生だったのです。
不思議なご縁を感じました(^^

主催者メンバーの方々、お疲れ様でした。
準備、大変だったと思います。楽しい時間をありがとうございました。

イベントに声をかけてくれたステンドグラス作家のplaitさん、ありがと~。
そして遊びに来てくれたお友達(お友達なんて なれなれしくてゴメンなさい(^^; イベントや委託でお世話になった方々)ありがとうございました(*^‐^*)

[PR]
by sv-brooch | 2010-04-15 09:37 | イベント | Comments(6)

尾道手しごと市


尾道手しごと市、お天気にも恵まれ、無事終了(私たちは土曜のみ参加なので)

今回もmi-ka-noさん(消しゴムハンコ)
    maruriさん(木工)
    va rog,te rogさん(布小物、服)
と一緒に参加させてもらいました。心強いメンバーです(^^

いつも何か忘れてる私。今回は鏡を忘れて行ってしまい、ご不便をおかけしてしまいました(^^;

お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました。

a0151659_10175276.jpg
a0151659_1018440.jpg
a0151659_10182628.jpg
a0151659_10183767.jpg

次は 

4月14日(水)10:00~16:00
愉遊と...~ていねいな暮らし~
福山市水呑町175-3 石井邸にて


5月8日(土)、9日(日)10:00~16:00
福山手しごと市
まなびの館ローズコム芝生広場

に参加させていただきます。

間に合えば、14日のイベントにはガラスのネックレスを持って行こうと思ってます。

間に合えば...


ですが...。

ガンバリます!

[PR]
by sv-brooch | 2010-04-11 10:31 | イベント | Comments(6)

春のイベント


春、あちこちでハンドメイドイベントありますね。

行ってみたいのが沢山あります。

その中で私が参加させていただくイベントのご案内(^^
a0151659_2246445.jpg

『おのみち手しごと市』10日(土)のみ参加させていただきます。
a0151659_22472573.jpg

そして『愉遊と...~ていねいな暮らし~』ステキなお庭でのイベントです。

第1回目だそうで、どんなイベントになるのか楽しみです。

ハンドメイドと体に美味しい食べ物と珈琲。ちょっぴり大人な感じ(^^

ぜひ遊びに来てくださいね。


[PR]
by sv-brooch | 2010-03-25 22:55 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました。


『おくりもの展』無事終了しました。
個人のお宅をお借りしての初イベント。
どうなることかとドキドキでしたが、沢山のお客様に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。
初めてのことで、手際が悪くご迷惑をおかけしてしまった点も多く反省しております。
ご近所の方々から、こういうイベントをまたやってほしいと、うれしいお言葉を多くいただき
やって良かったなって、思ってます(*^‐^*)
笑顔いっぱいのイベントでした。 ご来店くださった方々、
ご協力くださった作家さま方、本当にありがとうございました。

a0151659_15775.jpg
a0151659_1572341.jpg

a0151659_1528872.jpg
a0151659_15282143.jpg
a0151659_15283280.jpg

[PR]
by sv-brooch | 2010-03-07 15:29 | イベント | Comments(10)

おくりもの展

a0151659_2338077.jpg
↑画面をクリック    大きくして地図をご確認くださいね

※3月6日まで この画面をトップに置いています

[PR]
by sv-brooch | 2010-03-06 00:00 | イベント | Comments(2)

『おくりもの展』始まるよ♪

いよいよ今週です。
a0151659_22322763.jpg
a0151659_22324665.jpg
a0151659_22325580.jpg
a0151659_2233517.jpg
a0151659_22332444.jpg
a0151659_22333691.jpg
a0151659_22334942.jpg
a0151659_2234882.jpg
a0151659_22381050.jpg

この他にもステンドグラス、多肉の寄せ植え、大人服、子供帽子、布小物、
麻ひもミニバッグ、手づくり石鹸など、てんこ盛りです。
先着50名様にmi-ka-noさんのオリジナルポストカードのプレゼントもあります。
お天気が気になりますが、ドライブがてら、遊びに来て下さいね。

[PR]
by sv-brooch | 2010-03-03 22:50 | イベント | Comments(1)

お知らせ

a0151659_18434978.jpg

3月5日、6日 2日間のハンドメイドイベントです。
場所は笠岡市西大島新田100-1  鈴木邸です。
家主様のご好意で、空き住居をお借りしての2day shopです。
地図が見えにくいですね~(´д`;)
フライヤーはflickaにも置いてますのでよろしくお願いします。

テーマは『おくりもの』

沢山のハンドメイド作家さまにご協力いただきます。
どんなステキなおくりものが集まるのか、楽しみです(^∀^)

a0151659_1944556.jpg
a0151659_195240.jpg
[PR]
by sv-brooch | 2010-01-15 19:10 | イベント | Comments(4)