アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

手しごとを楽しむ一日


ふくやま手しごと市、無事終了しました。

お買い上げくださった方々、手にとっていただいた方々、

遊びに来てくれた友達、ありがとうございました。

日曜日はポカポカ陽気で汗ばむくらい。絶好のイベント日和でした(^^

この日を楽しみに、朝からくっついて来た手作り大好きっ子の三女。

キャンドルのクリスマスツリー作り、デコ教室(これはもう常連です(^^;)
a0151659_22544821.jpg

a0151659_22542497.jpg

スイーツデコでパフェのストラップなんかも作ってました。

消しゴムハンコ屋さんのワークショップでトートバッグも..。
a0151659_22552238.jpg

手しごと市を満喫した三女なのでした。

そしてそして、次回参加イベントのお知らせ。





      
愉遊と...~冬・暮らしの仕度~

      
2010.12.1(水)10:00~16:00

      
福山市水呑町175-3 石井邸




前回の春に引き続きお声を掛けていただきました。

前回購入したドレッシングやラー油がとにかく美味しくて

また欲しいな~と思ってたとこなんです。

今度はどんなこだわりの美味しいものが食べれるのか、楽しみ~(≧∀≦)

[PR]
by sv-brooch | 2010-11-15 23:16 | イベント | Comments(2)

手しごと市


いよいよ明日、あさって、福山手しごと市です。

この数日で、めっきり冷え込みが厳しくなってきたように思います。

野外イベント..防寒対策、いっぱい着込んで行かなくちゃ(^^;

今回もロッツに引き続きva rog,te rogさんと一緒です。心強いです~(^^

私、Broochは14日(日)のみの参加です。

va rog,te rogさんは両日お店を出すので、土曜日しか行けないわ~という方も

可愛い洋服や布雑貨が沢山あるのでぜひぜひ足を運んでくださいね。


a0151659_1128320.jpg

a0151659_11281995.jpg



           
ふくやま手しごと市

2010.11.13(土)14(日) 10:00~16:00(小雨決行)

場所:まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場(福山市霞町1-10-1)





[PR]
by sv-brooch | 2010-11-12 11:38 | イベント | Comments(4)

ありがとうございました


昨日、ロッツでのSOUSAKU MARCHE、無事終了しました。
午後からは、あいにくの雨でしたが室内イベントなので快適でした(^^
すぐ後ろには珈琲館あるし~♪
温かいコーヒー飲みながら ゆるり~な感じでやってました(^^

日曜日、一日だけの参加でしたが 沢山のお客様に足を運んでいただき
私のアクセサリーも沢山お嫁に行きました。

本当にありがとうございました。
a0151659_19351774.jpg

a0151659_19364057.jpg
a0151659_19365389.jpg
a0151659_1937553.jpg
a0151659_19371647.jpg
a0151659_19372524.jpg

次回は


弟6回 ふくやま手しごと市に参加します。

詳細は また後日...。

[PR]
by sv-brooch | 2010-11-01 19:43 | イベント | Comments(2)