アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み


一日目

早速、お料理担当の三女が用意してくれた朝食。
a0151659_1125935.jpg


玄関を掃いてゴミ捨てに行く次女


掃除機をかけてくれる長女


そして私は洗濯しながら出勤準備。


なんてステキ☆  ビバ三姉妹!!





・・・と思ったのもつかの間。



三女が片付けないから掃除機がかけられないと激怒する長女

あーだこーだと口ごたえする三女


そして大喧嘩(近所中に響くでかい声で)


そして私の雷(さらに響く・・・)



あぁー 恥ずかしい。



あぁー 夏休み。












[PR]
by sv-brooch | 2011-07-22 01:29 | 子供のこと | Comments(0)

明日から・・



子供たちは夏休み。。。

最近料理に目覚めた三女は一日一食担当してくれるそうです(^^







台風・・・    


怖かった。

a0151659_7372727.jpg

[PR]
by sv-brooch | 2011-07-20 23:30 | 日々のこと | Comments(0)

くつろぎの場所へ・・・


五月雨ラブレターからのご縁で、IZUCHO CAFEさんの2階、雑貨スペースに
シルバーアクセを置いていただけることになりました。

a0151659_2312899.jpg


a0151659_23141291.jpg

a0151659_23142847.jpg


                
こんなにカッコよく名前を入れてスペースを準備してくださってました。

                                
感激!!


a0151659_23172164.jpg


IZUCHOさんの雑貨も前より増えてて、まだまだ新商品も入荷してるみたい。

カフェにこういう雑貨スペースがあると嬉しいですよね(^^

私のシルバーはまだ少しですが これからもっと増やしていけるよう頑張って作りますよ~~。



    
シンプルで日常使いなもの、


                 
心地よいもの、

                  
                     
なんでもない一日がちょっとハッピーになるような。。。



            
そんなアクセサリーを作っていきたい。。。


a0151659_23363916.jpg

                               
IZUCHO CAFEみたいな。。。
[PR]
by sv-brooch | 2011-07-14 23:47 | 委託先・納品 | Comments(1)

リフレッシュ


ひっさびさにパソコンの前に座ってます(汗)

最近ちょっとお疲れモードで・・・。

今日はガチガチの体をほぐしてもらいにマッサージ、行ってきました。
(練習台なのでタダなのだ~~  ニヒッ)

足裏、いっっ、痛い!!

ゴリゴリいってた。

老廃物が溜まってる証拠だって。

立ち仕事なので足は相当疲れが溜まってる。

腰も肩もガチガチだって言われた。

全身コースでリフレッシュ。


気持ちよかった~というより どこもかしこも痛かった(^^;

私の体、やっぱり疲労蓄積してたのね。


さっ、明日からまたがんばろっ!!


お店にあるウンベラータ、ずっと前から狙ってたんだ~。


しつこくお願いして、強引に枝をわけてもらいました。

a0151659_1952417.jpg

しつこく食い下がって、この小さいのでもいいからお願い~~って。

大きな木になるには何年かかるんだろ~

どうかちゃんと育ちますように。


[PR]
by sv-brooch | 2011-07-07 20:05 | 日々のこと | Comments(0)