アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プチDIY


最近は少し時間に余裕ができまして、今まで忙しくて後回しにしてきたことに手をつけたり

あとであとで ・・・と放置し続けてきた物の山を片付けたりしてます。


今日は天気が良かったので 外で傘に防水スプレーをしたり、ペンキ塗りしたり。。。

a0151659_22583722.jpg


ホームセンターでカットしてもらった板を白に塗りまして~~。

何に使ったかというと・・・。


a0151659_2341016.jpg

我が家の大きなニッチです。

大きすぎて小物を飾ることも出来ず、ちょっと油断すると物置きになってることが多くて、

いっそのこと扉を付けて収納だったらよかったのに・・・と何度思ったことか。

使い勝手が悪い・・・。そこで ニッチの中に仕切りをつけてはどうか、 と思いつきまして。


a0151659_2314060.jpg


白い板を積み重ねただけで、とてもD I Yなんて言えるものではないですが

なかなかいいアイデア!っと自画自賛してます(^^

a0151659_23241473.jpg


引っ越してきた時、部屋を広く見せるために私が取り付けた

『なんでこんな所に??』 な鏡も

スッキリ枠におさまってイイ感じです(^^




[PR]
by sv-brooch | 2012-06-22 23:46 | 日々のこと | Comments(0)

夏の器



a0151659_2124047.jpg


ガラスの器を買いました。

どんな料理を盛りましょう?

想像しただけでわくわくする(^^



アトリエソラ、ななさんの作品。

 
彼女の作品はどれもこれも私のツボ。


レンコンの可愛さに即お買い上げです。

a0151659_21284578.jpg


おまけで頂いた箸置きが これまたカワユイ。


[PR]
by sv-brooch | 2012-06-14 21:32 | 日々のこと | Comments(0)

REVE DESIGNさん



おうちリフォーム、ハンドメイド雑貨のお店、

REVE DESIGNさんが6月9日(土),雑貨ショップをオープンされます。

場所は大分県別府市、ここからはちょっと遠いです(^^;

オーナーさまにお声を掛けていただき、シルバーアクセを置いていただくことになりました。

Brooch作品、九州初上陸です(^^

スミレやリボン、女の子チックなものをいくつか納品させてもらいました。

大分のみなさま、よろしくお願いします。

a0151659_8504963.jpg
a0151659_8512556.jpg



                          REVE DESIGN

                          別府市青山町7-58
                            青山ビル1F
                         (青山コーヒー舎さん隣)
ブログはこちら→

                      ステキ作家さんの作品が続々とアップされてます♪



[PR]
by sv-brooch | 2012-06-07 09:21 | 委託先・納品 | Comments(0)

夢の国



今朝、次女が夢の国から帰って来ました。



スポーツジム主催のディズニー研修に参加しました。


ほぼ友達と2人で行動してたらしい。

人生初のディズニーランド。しかも子供だけって

けっこうデンジャラス(^^;

a0151659_23203846.jpg


お昼も晩ご飯も各自で食べてパレード終了後に集合。

ちゃんとファストパスも取って 思ったより沢山アトラクションを楽しめたらしい。

いつまでも子供じゃないんだな~って 頼もしく思えました。

     
ってか、すごいな あんた!


                      


  
きらきら光る夢の国。


                      
また行けるといいね・・・。

a0151659_23203089.jpg

                      

[PR]
by sv-brooch | 2012-06-03 23:24 | 日々のこと | Comments(0)