アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワークショップ



今週、ワークショップをさせていただきました。

プランサーバーさんの沼隈にあるモデルハウスにて。。。

外は暑いのに 室内はひんやり涼しくて快適なおうちでした(^^

参加いただいたアトリエソラさんがブログで紹介してくださっています→→ブログ★

a0151659_7172369.jpg

a0151659_717371.jpg
a0151659_7174890.jpg


スタンプやレースを使って こんなに素敵なネックレスやボタンが出来ました。

磨きが丁寧で仕上がりがきれいです。流石です!

プランサーバーさん、ソラさんご夫妻、ありがとうございました(^^




[PR]
by sv-brooch | 2012-07-28 07:39 | シルバークレイ | Comments(0)

coco*ttoさんへ納品


今日、発送しました。

次のオープン日には お店に並ぶかな?

久々のシルバーアクセ、納品です(^^;

a0151659_2322188.jpg


シロツメ草と四つ葉のクローバーのネックレス

a0151659_2322371.jpg



と、おそろいのシロツメ草ピアス。



シロツメ草。。。私、大好き。

小さくてカワユイですよ(^^

どなたか気にいっていただけると嬉しいです。

                       

a0151659_23203879.jpg


その他にも いろいろ・・・。

a0151659_23205450.jpg


a0151659_23291349.jpg


お手にとってご覧くださいませ(^^

よろしくお願いします。



[PR]
by sv-brooch | 2012-07-07 23:31 | 委託先・納品 | Comments(0)

蒸しパン


今日も一日雨でした。

子供たちの登校時間に突然激しい豪雨が。

あまりに激しく降ってたので心配しましたが

車で送ってったりなんて なまぬるいことはしませんから わたし。

雨が降ると車で迎えに行ったりする人もいますが

それって、ホントに子供のためになるの?って思ってしまいます。

わたしは 子供が傘を持って行ってなくても届けたりもしません。

だって自分が忘れて行ったんだから 濡れて帰っても仕方ない。

濡れて困れば 今度はちゃんと自分で考えて傘を持って行くようになるでしょ。

友達の傘にいれてもらったり、雨宿りしながら帰ればいいと思うから。

わたしの子供の時は そうだったから。

友達と一つの傘で帰るのは楽しかったし、雨宿りしながらおしゃべりするのも楽しかった。

そういう経験って大事だと思う・・・。

                     


あれ?

なんの話だ??

書きたかったのは おやつに蒸しパンを作ったってことだったんだけど~(^^;
a0151659_2152918.jpg


もりもり いっぱい作ったのだぁ~(^^

[PR]
by sv-brooch | 2012-07-05 23:21 | うちごはん | Comments(0)

シンプルネックレス



a0151659_1104516.jpg

izucho cafeさんに納品してます。

この他にも シンプルでお手頃価格なネックレスを持って行きました。

リニューアルしたRoomsの正面にドーンと置いていただいてます(*^-^*)

ますます居心地がよくなったizucho cafeさん。 わたし的には夜カフェがお勧めです。


[PR]
by sv-brooch | 2012-07-03 11:11 | 委託先・納品 | Comments(0)