アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

REVE DESIGNさんへ納品


a0151659_9535942.jpg


a0151659_9542321.jpg


a0151659_9542525.jpg


a0151659_9544032.jpg


委託でお世話になってます

大分のREVE DESIGNさん

今月29日にリニューアルオープンされます。

なんとか初売りに間に合うよう、納品できました (^‐^)

どんな風に変わるんでしょうね


楽しみです♪






[PR]
by sv-brooch | 2013-01-24 10:03 | 委託先・納品 | Comments(0)

納品


紹介が遅れました(^^;

先週、IZUCHO CAFEさんに納品しました。

a0151659_16314482.jpg



a0151659_16321449.jpg



a0151659_16384039.jpg


ネックレス、ピアス、リングなどなど・・・。

よろしくお願いします。




[PR]
by sv-brooch | 2013-01-13 16:44 | 委託先・納品 | Comments(0)

鏡開き



毎日のようにお餅を食べ、

お正月用についた大量のお餅はとっくにありましぇ~ん。

a0151659_10154327.jpg


a0151659_10155773.jpg

 
切り餅、なんかあじけない・・・。




[PR]
by sv-brooch | 2013-01-11 23:45 | 日々のこと | Comments(0)

お気に入りがまた一つ・・・



a0151659_2357378.jpg

この色合いも 淡いドット柄が入っているのも

大きさも 軽くて持ちやすいのも

わたし好み。


早速コーヒーを一杯。




木工房かくれんぼさんにて 陶芸家の方の作品と出会う。


今日はいい日。



かくれんぼさん、今日から毎週木曜日、ショップをオープンされます。

a0151659_0785.jpg



a0151659_072640.jpg


パチッ、パッチって炭が燃える音が心地よい。


囲炉裏がある家


いいなぁ・・・。






[PR]
by sv-brooch | 2013-01-10 23:46 | 日々のこと | Comments(2)

買ってよかった




リビングにチェストを買いました。



a0151659_223743.jpg



我が家、洗濯物はこのリビングの窓から出て庭に干します。

冬の間はほとんど室内干しです。

リビングのエアコンの下。

ここが一番早く乾くから。


そのままリビングで洗濯物をたたむ

   ↓

2階に持って上がるのはめんどう。。。寒い。

   ↓

なので、とりあえずたたんだ状態で置いておく。

   ↓


そこから服を取って着る。

   ↓
  
次の日、洗濯物をたたむ。


   ↓

どうせここで着替えるから置いておく。


こうしてリビングに服の山ができていく。。。


家を建てて5年。

思うこと

結局 子供部屋は使わない。

みんなリビングで着替えをするんですよね(泣)


ここにチェストを置いてから

リビングに服の山・・・何度言っても脱いだパジャマを放置・・・からのストレスから解消されました(^^)


学校のポロシャツ、靴下、ハンカチ、下着も入れちゃってます。

一番下の引き出しには脱いだパジャマやらアイロンも入ってて

ちゃちゃっとアイロンがけも済ませられます。

a0151659_2225133.jpg


ジャストサイズの仕切りセットも一緒に買ったので ホント使いやすい。

このチェスト、年末にIKEAで購入しました。

セール価格で1万円を切ってたんですよ~(^^  うひっ。




[PR]
by sv-brooch | 2013-01-08 23:05 | 日々のこと | Comments(0)

初詣


a0151659_10264760.jpg




一年間、家族が健康で過ごせたことのお礼と


今年一年の願い事を。



a0151659_1029449.jpg


a0151659_1029238.jpg



笑顔いっぱいの一年でありますように・・・。



a0151659_10335724.jpg


a0151659_1034572.jpg


らぶらぶぅぅ~~な父と娘です(^^)



a0151659_12132391.jpg


今年もよろしくおねがいします。






[PR]
by sv-brooch | 2013-01-03 10:40 | 日々のこと | Comments(0)