アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デコパージュ


100円ショップでこんなもの見つけた。




なになに?


『お気に入りの紙をカンタンかわいくデコレーション』


ほうほう


おもしろそう。

a0151659_16522824.jpg


セリアで見つけたデコパージュ専用剤と、うちにあった紙ナフキン


さっそく塗り塗り


空気が入っても シワになっても気にしない気にしない。。。


透明のガラスカバーをリメイク



a0151659_1711830.jpg

よ~~っく見なくても雑なのが分かるけど

いいのいいの。


灯りをつけたら

a0151659_1715883.jpg


ほら


分かんない
[PR]
by sv-brooch | 2013-07-31 17:11 | ハンドメイド | Comments(0)

HAWAII!



a0151659_19172061.jpg




ペアネックレス


作らせてもらいました。


ご夫婦でお店をオープンされるそうで


そのお祝に 店名を入れてプレゼントしたいとのご依頼。


デザインはお任せで・・・。

店名は『OLINO』

調べたら ハワイ語で『きらきら輝く』って意味だった。

いい名前だねぇ(^^


ハワイ


ハワイ


ハワイ


・・・・。


悩みに悩み 私なりのハワイ。



お任せって言われると荷が重いけど

デザインをあれこれ考える時間は楽しいね。



喜んでもらえるかな?


ドキドキするー。


a0151659_1936583.jpg


箱にのしをつけてみたよ。

お中元みたい   ははっ(^^;
[PR]
by sv-brooch | 2013-07-26 19:50 | シルバークレイ | Comments(2)

こもれびとそよ風マルシェ


もう明日なんですが

こんな時間からの告知・・・ごめんなさい(^^;

a0151659_21525025.jpg

野外イベントのお知らせです。

こもれびとそよ風マルシェ


REVE DESIGNさん

のブースに私のシルバーも仲間入りさせていただきます。

ガラス×シルバーのネックレス、たくさん送りました。

いろんな作家さんの作品がてんこ盛りみたいです。

近くだったら行きたかったな~~。


行かれる予定の方

い~~っぱいお買いものして、楽しんで来てくださいね(^^
[PR]
by sv-brooch | 2013-07-19 22:17 | Comments(2)

夏色


久しぶりにガラスのペンダントトップをつくりました。


a0151659_11221931.jpg


思ってた柄にならなかったりするけど


思ってた以上にステキな模様になって 窯から出てくる。

a0151659_11263936.jpg


そこがガラスの魅力。


a0151659_11291967.jpg


シルバーアレルギーの方にはヒモのネックレスにもできます。

チェーンがない分、お安くなりすよ(^^


IZUCHOさんに持って行く予定です。

チェーン、ヒモの交換はスタッフさんにご相談ください。


a0151659_11351121.jpg


先日 買ったもの。

モザイクガラスの入った古い扉。


見てるだけで なんか癒される。



使い方は考え中。
[PR]
by sv-brooch | 2013-07-12 12:02 | シルバークレイ | Comments(0)

海岸の雑貨屋さん



夏です!


a0151659_22131591.jpg





青い海





青い空


ジリジリと日差しが痛い(T-T)      


・・・けど


海岸のドライブは気持ちいい~~。


こんな海沿いのオシャレな雑貨屋さんに行ってきました。

a0151659_22214486.jpg



田尻町に最近オープンしたお店


Unmago.brocanteさん


a0151659_2222745.jpg


a0151659_22222160.jpg


木工作家のご夫婦のアトリエ兼ショップだそうです。


シャビーな家具がいっぱい。


どれもこれも可愛くて キョロキョロしっぱなしでした(^^;



いつかオーダーで家具を作ってもらいたい。


でもお金ないから 今は妄想でにんまり。




今日買ったものは

また後日アップします❤





[PR]
by sv-brooch | 2013-07-09 22:41 | 日々のこと | Comments(0)