アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

歩く洗濯機と室内物干しワイヤー


お久しぶりです。


いきなりですが、
昨夜の恐怖体験の話し。

夜に洗濯物を干す事が多いのですが、昨日は洗濯機を回したまま寝てしまって…。

深夜にガタガタと物凄い音
というか爆音というか。

あまりの恐怖にすぐに様子を見に行く事が出来ず。

しばらく待っても音はとまらず、
もしや洗濯機?
ヤバイ、爆発するぅ〜((((;゚Д゚)))))))!
って、猛ダッシュ。

洗濯機が暴れてるー。
心臓バクバク
停止スイッチ押す手がプルプル。

a0151659_21261908.jpg


こんなに動いてたのよ!
朝起きて、せっかくだから裏を掃除。

a0151659_21261955.jpg



たぶん洗濯物が偏ったまま脱水が始まったんだと思います。
ホントに怖かった(T ^ T)

それから

雨の日や冬は洗濯物をリビングに干す我家。

こんなのずっと欲しかった( ^ω^ )

見つけて速攻ポチッてしまった。
半額な上に楽天ポイントで
お安くゲット。

a0151659_21261923.jpg



ワイヤーの物干し。

a0151659_21261980.jpg



分かります?
このシンプルさがグ〜。

a0151659_21262061.jpg


使いたい時には
つまみをビヨ〜んと引っ張り反対側の壁へ。
a0151659_21262077.jpg



ソファーカバー、クッションカバー、座布団カバー、洗濯日和なもんで、
あれやこれや洗いまっくってやったぜっ。


外に干しきれなかったので早速使ってみた。

10キロは干せるみたいなので
強度はじゅうぶんなようです(^-^)





[PR]
by sv-brooch | 2015-09-28 21:23 | 日々のこと | Comments(0)