人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

ありがとうございました。


『おくりもの展』無事終了しました。
個人のお宅をお借りしての初イベント。
どうなることかとドキドキでしたが、沢山のお客様に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。
初めてのことで、手際が悪くご迷惑をおかけしてしまった点も多く反省しております。
ご近所の方々から、こういうイベントをまたやってほしいと、うれしいお言葉を多くいただき
やって良かったなって、思ってます(*^‐^*)
笑顔いっぱいのイベントでした。 ご来店くださった方々、
ご協力くださった作家さま方、本当にありがとうございました。

ありがとうございました。_a0151659_15775.jpg
ありがとうございました。_a0151659_1572341.jpg

ありがとうございました。_a0151659_1528872.jpg
ありがとうございました。_a0151659_15282143.jpg
ありがとうございました。_a0151659_15283280.jpg

Commented by だんちゃん at 2010-03-07 20:27 x
パンジーのネックレス、とても気に入ってます。
ゆっくりもっと見たかったけど・・(心残り)
sv-broochさんの作品をもっと見たいです。
今後の予定はありませんか?
Commented by sv-brooch at 2010-03-07 21:26
だんちゃんさん
ありがとうございます。
パンジー、私も自分用に作ってます。
すごく好きなデザインなので気に入っていただいて
すごく嬉しいです(*^∀^*)
次回は4月10日(土)尾道手しごと市に参加予定です。
その次は福山手しごと市にも..。
頑張って新作を作ります。
遊びに来て下さいね♪
Commented by clover_bird_kk at 2010-03-08 16:07
おつかれさまでしたぁ~
2日間お世話になりました
たくさんお客さん 来てくださってよかったぁ(●^o^●)
ほっとしたような 終わってしまってちょっとさみしような。。。
また ご一緒できたら嬉しいデス!
よろしくお願いしますね♪

リンクいただけますか?
Commented by artigiano-2 at 2010-03-08 18:56
イベント、お疲れさまでした。

今回ギリギリの納品にも、
快く対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m

素敵なイベントだったのが、画像から伝わってきました^^
近くなら、お伺いしたかったです。

これからも、イベント続くみたいですね。
ご活躍、楽しみにしています♪
Commented by mi-ka-no at 2010-03-08 21:35
大成功?の二日間だったよね?
次回はいつ?っていう 問い合わせが何件かきてますよ。
babyが生まれる前にもう一回できたらいいな。
次のイベントに向けて お互い頑張ろうね~~~。
Commented by sv-brooch at 2010-03-08 23:37
clover_birdさん
お疲れ様でした(^^
多肉、いっぱい売れましたね~
ちょうちょ、カワユイ♪
また ご一緒したいです。
こちらこそよろしくお願いします(*^∀^*)
Commented by sv-brooch at 2010-03-08 23:47
artigianoさん
flickaに引き続き、イベントへの参加、
ありがとうございました。
売り上げ報告、またメールしますね。
artigianoさんのブログ、楽しみに拝見させて
いただいています。
リンクさせてくださいね(^^
これからもステキな作品を楽しみにしています。


Commented by sv-brooch at 2010-03-08 23:52
clover_birdさん
書き忘れてしまいました(^^;
リンク、私の方へもさせていただきました。
Commented by sv-brooch at 2010-03-09 00:03
mi-ka-noさん
大成功でしょう♪
快く会場を提供してくださった
家主さんに感謝です。
そしてmi-ka-noさん、
体調不良なのに頑張ったね~
ハンコの人気に改めてビックリでした。
次回を期待してくださってる人がいるんだね。
じゃ、期待に答えなきゃね。
頑張りましょう(*^‐^*)
Commented by artigiano-2 at 2010-03-10 18:11
こんばんは~。
リンクありがとうございます^^
とっても嬉しいです。

私もリンクいただきますね~♪
by sv-brooch | 2010-03-07 15:29 | イベント | Comments(10)