人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

これから..


               明日のイベント用に焼いたガラスです。
これから.._a0151659_1910277.jpg
これから.._a0151659_19101610.jpg

            銀粘土で枠を作り、これから窯にいれるとこ。

       ガラスの場合、低温で焼かなければいけないので 時間がかかります。

      焼きあがっても磨きに時間がかかるので どうかな~出来るかな~~(^^;
これから.._a0151659_19102770.jpg


                  愉遊と...~ていねいな暮らし~

                  4月14日(水)10:00~16:00
                 
                 福山市水呑町175-3  石井邸

           目印は、桜並木に鯉のぼりがたっている、その向かいのお宅です。

                    ぜひ、お立ち寄り下さい。

Commented by kuromi963 at 2010-04-14 17:14
今日はお疲れ様でした~♪
一人で行ったのでかなり挙動不審でしたがすぐにお二人の
顔が見えて安心しました。
お天気の下でbroochさんのガラスのアクセがキラキラしてて
癒されました~!
これから暑くなるので外でのイベント体に気をつけてください~。
って、私もかな・・・。いつかご一緒できるといいなーと思っております♪
Commented by sv-brooch at 2010-04-15 09:52
kuromiさん
クロミさん、来てくれてありがとう(*^∀^*)
声をかけてくれて嬉しかったですよ~♪
私もクロミさんとは ぜひぜひご一緒させてもらいたいです!
いつか、やりましょうね~(^^
by sv-brooch | 2010-04-13 19:27 | シルバークレイ | Comments(2)