人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

風邪をひいてしまった..


昨日、おとといと、晩はちょっと寒くて暖房を入れてしまいました。

日曜から体調不良で、喉が痛くて声が出ない(運動会なのに..)

やっと声が出るようになったと思ったら咳がゴボゴボ止まりません007.gif

週末に、友達がシルバーの体験レッスンに来てくれるので 

それまでには耳障りな咳をなんとかせねば。

週末といえば福山バラ祭りですね。うちの庭の薔薇も咲き始めました(^^
風邪をひいてしまった.._a0151659_10171240.jpg

薔薇を一輪挿すのが好き。

ちなみに花瓶はオイスターソースの空きビン。

こういうの捨てられない私..。

Commented by マシュマロ at 2010-05-12 16:57 x
奇遇だね~、実は私も先週から風邪ひきさんです。
しかも、同じ症状で咳がゴボゴボ・・・。

土曜日の体験レッスン、楽しみにしてるよ。
宜しくね~♪


Commented by sv-brooch at 2010-05-12 19:17
マシュマロさん
おぉ~っ、コメントありがとう♪
咳、しんどいよね~(´д`;)
今もゴボゴボしながら書いてるよ。

土曜日、ゆっくりのんびりやりましょう。
よろしくねん♪



by sv-brooch | 2010-05-12 10:39 | 日々のこと | Comments(2)