人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

愉遊と...


石井さんちのイベント『愉遊と. . .』

12月に突入!

外だしね、絶対寒いと覚悟して向かいましたが、なんだかポカポカ陽気で

ダウンのコートを着て行った私は かなり汗ばんでました(^^;

今回も楽しく参加させていただきました。

ラー油や万能タレもゲットしました~♪

午前中は人が多くて、特に野菜や果物、ニードルさんのお餅が大盛況でしたよ(^^
愉遊と..._a0151659_21143746.jpg

愉遊と..._a0151659_21152926.jpg

            この人誰なんだ~~ ウケる~(^^



愉遊と..._a0151659_21245272.jpg
愉遊と..._a0151659_2125174.jpg
愉遊と..._a0151659_21251479.jpg
愉遊と..._a0151659_21252264.jpg
愉遊と..._a0151659_21253632.jpg


とっても素敵な癒しのお宅。

お昼はお豆のスープとシソおにぎり。

おやつにはつき立てのお餅(大根葉入り、ウマイッ!家でも絶対作りたい!!)

それから珈琲とおかげ餅。

差し入れで頂いた府中味噌のワッフルも美味しかった~~(^^

ほっこり~な体が喜ぶ一日でした。

自分のブースの写真は撮り忘れちゃいました(^^;

お買い上げくださった方々、ありがとうございました。


愉遊と..._a0151659_21255995.jpg


そして今日、仕事から帰ってMarcheさんで買った『柚香』をお湯で割ってハチミツを
入れて飲みました。

娘っ子も「何これ美味しい~」と絶賛してました。

柚香は疲労回復、殺菌効果も高いらしいです。

これでこの冬は風邪知らずだ~~(^^
愉遊と..._a0151659_2126911.jpg


      石井さんをはじめ、スタッフのみなさま ありがとうございました。

      弟3回目、期待してますよん(*^‐^*)

Commented by murachan at 2010-12-06 10:48 x
ブログUP待ってました~♪♪♪
そうそう寒さを心配しましたよね^_^;
アタクシも着込んで汗だくでした^_^;
見るたびにシルバーの細工が細かっくなってて
脱帽です♪
そして写真のセンスがまた良くて
石井さんとスタッフみんなで毎回感激してます♪
またまたよろしくね~♪
Commented by clover_bird_kk at 2010-12-06 13:38
おつかれさまでしたぁ~
すべりこみで 遊びにいけてよかったデス♪

センスのよい 和の雰囲気ただようイベントで
今回も楽しかったデス
(爆笑もあふれてたワ)
おいしいものは食べそびれましたが
万能たれ 私もリピーターしましたヨン♪
Commented by sv-brooch at 2010-12-09 11:04
murachanさん

お疲れ様でした。

写真を褒めてもらって嬉しいわっ♪
愉遊と...のアットホームな雰囲気、好きよ~。
こちらこそまたよろしくお願いしますね(^^

Commented by sv-brooch at 2010-12-09 11:14
clover birdさん

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

かなりハードな一日だったようですね(^^;

私もそば玉ぜんざいや干し柿のお餅などなど、
まだまだ食べたい物はいっぱいあったけど
あっという間の完売で無念...。

次回を楽しみに待ちましょう~(^^



by sv-brooch | 2010-12-03 22:01 | イベント | Comments(4)