人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

新年


新年_a0151659_12495835.jpg


新しい年がスタートしました~。

って、もう4日ですね(^^;

すっかりご無沙汰しております(汗)

昨年は長女が中学生になり、毎朝早起きしてのお弁当作り、

夏からは新しい仕事先が決まり、大きく生活のリズムが変わり、

激動の一年でした。(ちょっと大げさかな)

12月は特に忙しく、パソコンの前に座る時間もないほど..。

あまりブログの更新は出来ないかもしれませんが

おもしろいネタがあればアップしていきますので

ちょいちょい覗いてくださいませ(^^




それから、嬉しいお知らせ。

今年から委託でお世話になるお店が決まりました(^^

とってもとってもステキなお店なんですよ~。

また詳しくお知らせしますね。

では、今年も宜しくお願いいたします。

Commented by mi-ka-no at 2011-01-06 06:19
おめでと~。今年もよろしくね。
沢山のイベントに出られますように。
Commented by sv-brooch at 2011-01-08 11:12
mikanoさん
こちらこそよろしく!

イベント、頑張って(^^
by sv-brooch | 2011-01-04 13:19 | 日々のこと | Comments(2)