人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエBrooch

svbrooch.exblog.jp

感謝のキモチ・・・



娘の所属している陸上部で

6年生を送る会がありまして・・・

お世話になった6年生の保護者役員さんたちにも

サプライズで感謝の気持ちを伝えることになりました。


予算の都合上、ガーベラ3本セットのお買い得品を注文したのですが

サービス品のため ラッピングはしてもらえないとのこと。


そこで 私、花束のラッピング担当になりましてぇ・・・。

感謝のキモチ・・・_a0151659_2394185.jpg


こんな感じで仕上がりました。


3本だけで作るのはけっこう難しかったです。

特にガーベラは葉っぱがないからスカスカになっちゃって(^^;


うちにある観葉植物をチョキチョキ切り落とし、付け足してみたりもして・・・。

感謝のキモチ・・・_a0151659_2343251.jpg


なんだか まださみしい感じがしたので

"thank you"のスタンプを押したレースペーパーを付け加えてみたりもして。




感謝のキモチ・・・_a0151659_23475941.jpg




もう少し ラッピングの勉強したいなぁ


と思う 今日このごろ・・・。



by sv-brooch | 2013-02-11 23:54 | ハンドメイド | Comments(0)